NEWS

🆕売上金の一部を寄付させていただきます。

日頃より当N1 GOALKEEPER JAPANをご愛顧していただきましてありがとうございます。

皆様もご存知の通り、現在ロシア軍のウクライナの領土侵攻に伴い、全世界がその状況に不安な気持ちを抱きながら見守っている最中かと思います。私もその中のひとりでございます。

色々と情報が錯綜する中、何が本当で何が嘘なのかも分からず、毎日情勢を調べていくなかで私達に何かできる事がないか。そればかりを考えてたら1週間が経ってしまいました。

私達の立場上、どちらの国が悪いなど判断する事は違うと理解しておりますが、一番大変な想いをしているのは戦場となり、祖国を離れる事になったウクライナの一般市民の方々ではないかと考えさせていただきました。

そちらの方々の人道的な支援となる資金を寄付できるように、3月から5月までの当グローブの売り上げの一部を寄付させていただく事にしました。

日本赤十字社などを通して、生活の補助などに充てていただくように寄付させていただく予定です。

一部の界隈では寄付してもお金の使い道は戦争に使われる武器になる。という話もお聞きしております。そういったお金の使われ方を希望しておりませんので、引き続き情報収集に努めて参りたいと思います。

この件に関しましては当グローブのSNSを通じて、随時発信して参ります。

なおこの件に関しましては日本支社独自の取り組みであり、本社や他国の支社とは全く関係ありませんので予めご了承ください。

最後になりますがこの戦争で亡くなられた全ての方のご冥福と、1日でも早い終戦をお祈りしております。

N1 GOALKEEPER JAPAN